2013年8月1日木曜日

はじめまして。



FUKUSHIMAにある、セレクトショップnepのYUKIです。


姉とお店を始めて、約10年という事で BLOG を始めてみようと思います。


この BLOG では、わたしの 昔からの 「好き」 と、今の 「好き」 を、ただただ UP してゆきます。

なにせ、文才がないもので さらら~としたものになりそうですが、
(さららって表現もよくわかりませんが)

どうぞお付き合いください。宜しくお願いします。



では、ひとつめ はじめての 「好き」 を。

この BLOG のタイトルにもなっている ベルベット。

そうです。生地の ベルベットです。

上品で、滑らかで、艶やかな、生地。

少し前のものですが、BALMAIN 12/13プレタポルテ。








あぁ。 このベロアになって、全身にパールを施してもらいたい。





わたしの、Velvet Collection。


Long gown :WK
NVY色のベロアにGOLD刺繍のロングガウン。
腰に巻いたり。




Vest:Alexander Wang 

BLK色のベロアに、WHTパールが整列してるベスト。 
インナーにヨレヨレのWHT TEE を合わせるのが定番。




Pants:Nina Ricci 
深い緑色のベロア×サテンのコンビ。
シンプルに履くのがすき。

Bag:Dolce & Gabbana
ベビーピンクのベロアにSILVERスワロフスキー付。
ポイントコーデには必需品。


まだまだ、わたしのベロアアイテム探しは続きます。