2013年9月1日日曜日

Mariacarla Boscono



Mariacarla Boscono(Model)


スーパーモデル、といえばわたしの No1 は、昔も今も変わらず マリアカルラです。

彼女が 「好き」 です。



イタリア出身、身長177cm、80年生まれ。

まるで親近感は湧きませんが、彼女の存在感がたまらなく好きなのです。

ランウェイを颯爽と歩く姿は、どのモデルより、わたしの脳裏に焼き付きます。

雑誌を見ていても、ブランド広告に彼女を見つけると、じーーっと長い時間、静止します。















私服も 好き です。







               




そして、2012 YSL広告で、彼女が付けていたRing。

これに釘付け。

ほんとは、アップの広告もあったんですが、探しても見つからず。

全身の広告になってしまいました。





勿論、探して見つけました。






これを付けた時はマリアカルラを思い浮かべ、自分の手を眺めています。

なかなかのミーハーぶりです。